育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

仕事のこと。

ブログでは仕事復帰してガンガン働くぞ!とか言ってましたが、やっぱり仕事を辞めようかなと実は考えてます…。


理由はいくつかあるんですが、一番は娘がもう少し大きくなるまで一緒にいたいと思うようになりました。


ずっと専業主婦のつもりはなくて、幼稚園までは家にいたいなと思ってます。


夫の給料で生活はしていけますが、贅沢はできないです。

こういったことを一人で考えてたんですが、夕べ初めて夫に相談してみました。

夫は私も働いて欲しい、仕事辞めるのもったいないよと言いました。

…予想通りだわ(^_^;)


娘のこと、仕事はまた始めることなど、いろいろ話してみて一応納得はしてくれました。



とりあえず退職の方向で考えてますが、まだまだ話し合うことになるかと思います。