育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

離乳食、始めました

満5ヶ月から始めるぞ!と思ってたんですが、4日も過ぎてしまいました。


怠けてすみません…。



離乳食の初期は10倍がゆということで作りました。



…ちょっと水が多かったかも?


1回食の時は朝に食べさせるように、と説明がありましたが昼過ぎに食べさせちゃった…。

※朝に食べさせるのは、体調に変化があれば日中に病院に行けるからだそうです。

さっそくエプロンをつけて、ハイローチェアに座らせてスタート!




娘「ん?何これ?」




娘「これミルクじゃないじゃん!いやー!」スプーンを舌で押してる…。




娘「べ~まず~。早くミルクよこしなさい」




はい。

娘は飲んでくれませんでした!


口に入れてもだらーっと全部出した…。


ま、最初はこんな感じですよね!



頑張ります!ううっ...