育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

2周年

先日、2回目の結婚記念日でした。

でも平日だし、夫はもちろん仕事なので特に何もせず…。

初めての結婚記念日は私が悪阻で苦しんでいるときだったので何もしていません。

理想はホテルでディナーとかしたいんですけどね。

いつになるやら…(笑)

あ、でも当日は仕事帰りに夫がマカロンを買ってきてくれました。

実は私、マカロンを食べたことがなかったんです!

だから買ってきてくれてすごく嬉しかったです。

夕食後にさっそく頂いちゃいました!

おいしいんですが、結構甘いんですね…。

食べ終わるのに時間がかかりそうです(^▽^;)