育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

最近の愛読書

子供が産まれてからはスマホ電子書籍で読むことが増えたんですが、久しぶりに本を買いました。

これです!

30代・子育てファミリーが建てたナチュラルスタイルの家。 (私のカントリー別冊)/主婦と生活社

¥1,404

Amazon.co.jp

うちはまだ20代ですが、転勤族のためマイホームはまだまだ先の話です。

ですが、いつか家を建てる時のために色々イメージしておこうかなと!あと資金も…

なかなかゆっくり読める時間はないので、ちょこっとずつ読んでます。

間取りやインテリアなど、参考になりそうです。

転勤族でなければ、もうマイホームを考えてもいいんですけどね。住宅ローンは早く組んだほうがいいし。

友達が続々と家を建ててるのを聞いては羨ましがってます(笑)

たぶん娘が中学生くらいまでは社宅暮らしかな。

転校とかかわいそうだけどしかたないです…。

理想の家のために頑張って働くぞー!!