育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

小遣い稼ぎを始めました。

現在、育児休暇中。

でも雇用保険の審査が下りず育児休業給付金はなし!

無給です。

娘はもうすぐ5ヶ月になり、少しだけ自分の時間が作れるようになりました。

なので主婦の間では流行のネットでお小遣い稼ぎを始めることにしました!!

有名なげん玉です!

存在は前から知っていましたが、なんだか面倒くさそうという理由で手をつけていませんでした。

6月から始めてのんびりゆーっくりやってます。

8月13日現在の換金額は2,600円!

色々サイトを見ていると皆さんすごい金額を稼いでいらっしゃいますが、私は私のペースでやっていきたいと思います。

クレジットカードはまだ作っていないんですが、そのうち作るかもしれません。(一番手っ取り早く稼げるのに…)

ちょこちょこ経過を報告していきたいと思います。

↓ここから登録すると250ポイントもらえます!!