育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

生後100日




今日で娘が生まれて100日になります。

本当はお食い初めをしたほうがいいのでしょうが、我が家はしません。


代わりといってはあれなんですが、ガトーショコラを作ったのでこれでお祝いします。




ネットで有名な炊飯器で作ったガトーショコラです。
材料は板チョコと卵のみのお手軽ケーキ。
(安く済ませてごめんよ)



夫が帰ってきたら食べさせるふりをしようかな(^^)

-----------------------------

最近の娘ですが、胸元にあるものを掴むようになりました。

代表的なのはスタイです。




他にはタオルケットをかけていたら掴んで持ち上げるので顔に全部かけてます。


最初はビビりました(^_^;)



少しずつ成長してますね♪




今週末は予防接種に行ってきます。


5本打ちです!(T_T)