育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

やったー!

先日、炊飯器が欲しいという記事を書きました。


明日ボーナスが支給されるので思い切って夫に相談しました!

以下その時の会話↓

私「ねぇ、そろそろ炊飯器を買い替えたいなぁ」

夫「まだ使えるじゃん」ちょっと不満顔

私「確かに使えるけど、釜の底がどんどん剥がれてるし…」

夫「まだ買わなくていいよ」

私「二か月後には娘の離乳食が始まるんだよ。新しい炊飯器でおかゆ作りたい」

夫「………………」

「………………」

しばし見つめあい


夫「…買い替えていいよ」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


娘をダシにしてしまいましたが、なんとかOKをもらいました。

近いうちに家電量販店に行って炊飯器を選びたいと思います!



そもそも離乳食作りで炊飯器は使うのかな??



たいして調べずに炊飯器欲しさにべらべらしゃべっちゃった。