育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

我慢するのだ!

ボーナスが近づいてくると物欲がわいてきます(>_<)


キッチン家電が欲しい~!


具体的に言うと炊飯器とオーブンレンジが欲しい!


我が家の家電は夫が一人暮らししていた時のものばかりです。

炊飯器は確か10年くらい使ってて釜の底は剥げてます…(T_T)

電子レンジはまだ使えるけど小さくて使いにくくて、本当に温めるときにしか使っていません。



オーブンレンジで色々料理をしてみたい…。


優雅にパンとか焼いたりしてみたいわ。


本気で説得すれば炊飯器は買い換えてくれるかもしれません。



でも、我慢。



なぜなら私はまだ働けないから!


育児休業給付金がもらえなくなったから!



今年のボーナスは必要なものしか使えません。


あとは貯金です。



育休終わったら頑張って働いて貯金して夫を口説いて買ってやるー!



とりあえず夏のボーナスは娘の夏用の布団類を買わなきゃ♪
あとタオルハンガーも。洗濯物が増えて足りなくなってます。