育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

34w1d 産休入りました

昨日まで働いてきました!

つわりの時期は色々と迷惑をかけたけど、配慮してもらってトラブルもなく勤務できました。

本当に職場には感謝しています。


最後は花までいただいて、嬉しかったです。




そして旦那からは「今日まで仕事お疲れ様」ということでケーキを買ってきてくれた!




普段はこういうことに気が利かない人だと思ってたからびっくりえ゛!

感激しちゃいましたよ~(*^^*)ていうか惚れ直したかもはーと



これからは出産に向けてしっかり準備をしていきたいと思います。

そしてテキトーだった家事も真面目にしていきます(笑)





とか言いつつ旦那を置いて明日からプチ里帰りする嫁…得意げ

里帰り出産はしないので少しだけ実家でのんびりさせてねじゅる・・