育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

心拍確認

昨日、朝一で夫と一緒に病院へ行ってきました。

早めに到着したおかげで、すぐに診察してもらえましたニコニコ

ドキドキしながら内診台へあがり、超音波で見てみると…。

先生「これ、心臓ね。ちゃんと動いてるよ~」

画面では心電図も見せてくれて、心臓が動いていることを説明してくれました。

なんと音も聞こえた!!

オマタを広げたまま泣きそうになってる私…(笑)

赤ちゃんはまだ1センチと少しでしたが、すごい速さで心臓が動いてて感動しました(T∀T)

赤ちゃんの大きさから大体7w5dということで、出産予定日は来年の3月17日に決まりました♪

でも先生からはまたズレるかもしれないけどね、と言われたのでまた変わるかも・・・。

そして!とうとう母子手帳をもらってくるように指示が!

妊娠届ももらったので、早速明日いってきます!

あ、夫がなぜ一緒に来てくれたかというと、今日から一週間彼は東京出張に行くので念のため風疹の予防接種をしてもらいました。

万が一ということもあるからね~。

正直夫がいない一週間が不安です・・・。

心拍確認できて嬉しいけど、早く体調も戻ってほしい!