育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

働きます!

今日、仕事の面接に行ってきました。

以前勤めていた銀行にパートとして雇ってもらうことに。

意外と金融業って専門職っぽいので、経験者が人事部も欲しいみたい。

退職するときにパートで働いてください!って連絡きたもんなぁ。

それをのらりくらりと躱し、旦那の転勤についていき引っ越し。

引っ越し先の近隣の支店からもパート不足なので来てくださいと言われ、じゃあ2月か3月からならいいよ、と雇ってもらう側なのに上から目線(笑)

というわけで、とんとん拍子に3月から働きます。

専業主婦期間も今月いっぱいかぁ…。

まぁそろそろ働かなきゃねと思っていたのでちょうどいいか。

仕事もわかるし、前に勤務していた支店より規模も小さくて暇みたい♪

…ただちょっと遠いんだよね~。シラー