育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

おもちゃ箱

昨日は久しぶりにIKEAに行ってきました。


色々欲しいものがあり見てまわるのに時間が掛かりそうなので、IKEAレストランでご飯を食べたあと夫は娘を連れてIKEAの近くにあるお店に行きました。


私は一人でゆっくり買い物できました…ラブラブ


買ったものの1つに娘のおもちゃ箱。


結構おもちゃが増えてきて、今までは紙袋とかに入れてたんですがこれからも増えるだろうと買いました。




折り畳みができて蓋付き!


入れてみたらそんなにおもちゃ多くないように見えますね(笑)



まだまだたくさん入りそうです!


結構可愛いです!

他に娘用で買ったものは食事用エプロン。

袖付きなので割烹着ですね(笑)




赤青の2枚組でした。(赤色は洗濯中)


まだ娘には大きかったですが、長く使えそうです。





何回行ってもIKEAは楽しいですね音譜


私が買い物している間、夫と娘はすることがなくなり公園で昼寝していたそうです…(^_^;)



いつも買い物に付き合ってくれてありがとうございます!






来月も行きたいな~得意げ