育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

やった~(T_T)

娘が離乳食を食べてくれました~!


離乳食を始めてから娘は全然食べてくれなくて、イスに座らせて食べさせるんですが、全部出すわ泣くわで朝から落ち込む毎日…(-_-;)


まだ2週間くらいだし~と考えてたけど、ずっとこのままだったらどうしよう…と悩んでました。




簡単なことですが、抱っこしながらだと食べてくれましたニコニコ



いつもミルクを飲ませるように与えたら食べてくれた…(T_T)


しかもニコニコしてた…(T_T)



イスは嫌だったんだね。


気づくの遅くてごめんね。





明日も食べてくれるかな?ニコニコ