育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

髪に毛玉

娘は寝返りをするようになって、頭をキョロキョロ動かすようになりました。


そのせいか、後頭部の髪は毛玉ができるようになりました。




画像じゃ見にくいけど。

切っても1週間くらいで新しい毛玉が…(^_^;)



みんな毛玉ってできるのかな?






あと、最近は寝かしつけをしなくても寝るようになりました!



我が家は現在ダブルベッドに私と娘、床に布団で夫が寝ています。


夜のミルクを済ませたらベッドに寝かせて、私も隣に寝転びます。


あとは娘が寝付くまで隣にいるだけ。

トントンもなし!(逆に刺激になるみたいです…)


寝付くまでは10分~40くらいかかります。



泣くときもあるけど、その時は抱っこしてます。



親孝行な娘だ…。