育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

やっと

引っ越してから約10日…。

やっとネットが繋がりました。

スマホじゃ限界だったんだよー。

久しぶりにパソコンできて嬉しい♪

もうすぐ4か月の娘↓

首は完全にすわったと思います!

本当は前住所で三ヶ月健診を受ける予定だったんですが、急な引っ越しで受けられず…。

とっくに三ヶ月は過ぎててどうしよーと思いながら新住所の保健センターへ相談。

すると、こちらは四ヶ月健診をしている地域だったのでちょうどよかったみたいです。

来週行ってきます!

かなり成長していそうです…(^_^;)

もう一つ近況を。

週末に初めて子育てサークルに参加します!

社宅の奥様方も入っているサークルらしく、見学に行ってみようかと。

内容は読み聞かせやベビーマッサージダンスとか…??

うちの子はまだ小さいのでどこまで参加できるかわかりませんが、初のママ友ができるかもしれないのでちょっと不安ですが行ってみたいと思います。

社宅なのですごく親しくならなくてもいいけど少しは知り合いにならないと…あせる

半沢直樹みたいな奥様会は無さそうでよかった(笑)