育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

ファンクラブ

芸能人のファンクラブ入ったことある?ブログネタ:芸能人のファンクラブ入ったことある? 参加中


私は現在嵐のファンクラブに入ってます。


以前は福山雅治東方神起にも入ってました。


福山雅治は姉と母ががファンクラブに入ったのでやめました。
ライブに行きたいときは二人にお願いしてます。


嵐はファンクラブ入っていてもライブチケットを取るのは今はかなり難しいです。

私は2年に1回当選しています。

今年は15周年だから国内ツアーしてくれたら行きたいなぁ。


ハワイはさすがに無理だけど…。


ハワイは新婚旅行以来なので、またいつか行きたいです。



あとBUMP OF CHICKENも同じくらい好きなんですがファンクラブがありません。


なのでチケットはこちらも争奪戦です…。