育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

抱っこひも

銀行の先輩からもう使わないからと抱っこひもをいただきました。

私は抱っこひもは「とりあえずエルゴ買っておけばいいでしょ」と安易な考えでエルゴを購入していました。

でも新生児用のインサートは持っていなかったので首座るまでエルゴは使えない…orz

たまたま実家に帰った時にショッピングモールに寄ったら先輩と再会。

抱っこひもの話題になった時に新生児から使える抱っこひもを持ってるからいらない?とありがたいお言葉が!

そして戴いたのがこれ!

サンクマニエルミューです。(私の髪がボサボサ…ガーン

さっそく装着してみました。

装着方法は簡単で、娘も嫌がらずにおとなしくしていました。

でも長時間つけていると首や肩にきそうな感じがします。

抱っこひもに慣れようと10分ほど家の中をうろうろしていたら、すぐ娘が眠りました!

すごいですね。

そのまま抱っこひもごと寝かせても起きませんでした。

これからは散歩も行きやすくなるな~音譜

ベビーカーでの散歩がなんだか苦手なんですよね…(^_^;)