育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

生後2ヶ月

今日でちょうと2ヶ月になりました。


最近の娘の様子は…

・よく笑うようになった。
・寝てる時に動くようになった。
・「ふぅ~」「ひゃあ」「あー」と言うようになった。
・よだれが出るようになった。
・少し首がすわってきた。
・ミルクは一回120ml飲むようになった。

です!


夜中は4時間くらい寝てくれるようになってますニコニコ

――――――――――――――――――――――――――

前から耳に乳児湿疹ができてたんですが、なかなか治らないので初めて小児科に行ってきました。


掛かり付けにする予定だったので、どんな病院なのかも気になってたんですよね。

こじんまりした病院だったけど、先生も看護師さんたちも優しかったなぁ。
待ち時間も少なかったし音譜


娘は診察中はご機嫌だったのでよかったです。
塗り薬をもらいました。




自宅に帰ったら予防接種の案内が来てたー!

スケジュールを立てて間違えないようにしないと(^_^;)