育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

悩む…

7月に幼馴染の男友達が結婚します。

結婚式の案内が来たけど、娘がまだ小さいのと遠方だったので遠慮しました。

ただお祝いを渡したいなと思ってるんだけど、何がいいのかな。

私の結婚式は彼は仕事で来られなかったんだけど、お祝いにデジタルフォトフレームを戴きました。

今いろいろサイトを見てるんですが、結婚祝いといえばペアグラスとかキッチンセットとかが多いみたいですね。

でも男友達にキッチンセット送ったら、もしかしたら彼女がいい気分しないかも…。

あ、彼女には会ったことありますがたぶん嫉妬深いタイプじゃないみたいです。

でも私だったらいやだな(・・;)

もう少し考えようニコニコ

彼とは1歳からの付き合いだけど、お互い家庭を持つ年齢になったんだなー。

家が近所で親同士、姉同士も友達というマンガみたいな設定ですが、付き合ったことはないです(笑)

私は好きだった時期はありましたが( ̄∀ ̄)

今は大学の先生で研究に授業に忙しそうです。

お互い落ち着いたら飲みに行きたいなー。