育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

いま見てるドラマ

いま見てるドラマブログネタ:いま見てるドラマ 参加中

私は新ドラマは1話を一通り見てから続きを見るか決めています。

消去法ですね。


で、今期見ているドラマは…

ルーズヴェルトゲーム
極悪がんぼ
・ビターブラッド
・ブラックプレジデント
花咲舞が黙ってない
・BORDER
・MOZU
・死神くん
・弱くても勝てます

です!


育児が大変でドラマなんて見れないと思ってたんですけどいっぱい見てる…( ̄▽ ̄;)

全部録画して次の日の午前中に見てます。

さすがにリアルタイムでは見れないですね。



花咲舞が黙ってないは銀行ドラマなので楽しみに見てます。

毎週出てくる支店長たちはひどすぎるけど、銀行業務についてはその通りのことが多いので面白いです。


私も夫も銀行員で融資担当なので2人で見ながら色々つっこんでます(笑)


あとはブラックプレジデントが面白いですねニコニコ