育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

こどもの日

昨日は両親と横浜に住んでいる姉が娘を見に来てくれました(^^)

お祝いにバーバリーの子供服をいただきました!
さすがお姉さまや(笑)


娘を見つけるやいなや3人に奪われ私たち夫婦は蚊帳の外に…( ̄▽ ̄;)

さらに「娘ちゃんは見てるから二人で買い物とか行ってきたら??」と追い出される始末汗

ありがたいけどね…。

お言葉に甘えて1時間だけ買い出しに出かけました。

しばらく娘を堪能した後、3人は観光に出かけ帰っていきました。

母から次はいつこっちに帰ってくるのかとしきりに聞かれました。

里帰りからまだ2週間くらいしか経ってないのにorz

孫フィーバーはすごい得意げ

今月は夫が連続休暇を取るそうなのでその時に実家に帰る予定。

---------------------------------------------------

最近、夜中は4~5時間寝るようになってます。

日中は30分とか1時間なんだけど…。

もう生活のリズムが付き始めたのかな??

でもまだ一ヶ月半だし早いよね。

たまたまか??

…と一人で考えてます。

正直、夜まとめて寝てくれるのは嬉しいです。

でもまた夜中に何度も起きちゃうようになったら…と思うとあまり期待しないようにしてます(^▽^;)