育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

インフルエンザでした。

旦那、インフルエンザに感染してました。

2/20 高熱で早退。病院で診てもらったら風邪との診断。(インフル検査有)

2/21 38度台から下がらず仕事休む。夜に36.8度に下がり一安心…?

2/22 熱が39度に再急上昇!もう一度病院へ診察に行く→インフルエンザ確定。

     寝室に隔離中・・・。

完全に油断してた!!

手洗いうがいはしてたけどさ、普通に一緒のベッドで眠ってたよ。

本人は熱とのどが痛いだけであとはどこも悪くないって言うから、私も風邪だと思ってた。

インフルって関節痛くなったり色々大変なんですよね??

私は幸運なことにインフルにかかったことがなくてよくわからないんです。

旦那も人生初のインフルに戸惑ってた。

当たり前ですが、週末はもうどこにも出かけられません。

日曜日はマラソン大会でしたが、もちろん辞退することに。

旦那からは、私は元気なんだから一人で出れば。と言われたんですがどう思いますか??

確かに今は元気ですが、もしかしたら私も感染してるかもしれない。

だったら人ごみの中に行けないですよね。

旦那の同僚もたくさん参加されるので、これ以上迷惑かけられないです。

なぜこんなことがわからないのかー!むかっと、ちょっとイライラ。

普通に元気そうに見えるんだけどなー(^_^;)

今から予防注射行っても効果あるかな??

以下本音↓

タイミングよく旦那が体調崩してくれて、私もマラソン走らなくてよくなってラッキーべーっだ!

旦那には悪いけど、お返しに精一杯看病して尽くしますドキドキ