育児キャパオーバーです

子供は可愛いけど余裕がありません。

なんでもギリギリになる

第二子出産にむけて、明日実家に帰るのに準備が終わらない。

入院準備などはなんとかバッグに詰めたけど、里帰り中の自宅の整理がうまくいかない。

やってもやってもスッキリしないというか…。

何か忘れてそうな気がする。

あ、娘の帰省準備ができていないや。

今回は約1ヶ月実家にお世話になるのでおもちゃやDVDも持って行かないと。

絵本やめばえも小出しにしよう。

 

明日は絶対にバタバタなるので、今日までにできることをやっておかないと。

とりあえずキッチンの掃除をした。

 

帰省前に私と娘が使っている布団を洗うぞー。

あとインフルエンザ(二回目)の予防接種にも連れて行かなければ…。